fc2ブログ


2011
09/01

規約


バレエサークル『Enjoy Ballet♪』(以下、当サークルという)はバレエを楽しむことを目的とした非営利のサークルです。この規約は、当サークルに所属する方全員が安全で楽しいサークル活動を行うために設けたものです。Enjoy Ballet♪の活動に参加(メンバー登録・クラス参加)の場合は、以下のことを約束していただいています。
もし以下のことが守られない場合、また、本サークルの判断により入会・クラスへのご参加をお断りする場合もございますことを、ご了承願います。
なお、入会・クラス参加をお断りした理由などについてはお問合せいただいてもお答えできません。

【サークル理念】
Enjoy Ballet♪では、以下の理念のもと、大人バレエサークルとして活動をしています。

◇バレエを楽しむ
◇バレエを通して、仲間との交流を楽しむ



【参加規約】
1.当サークル内では、宗教、商品、会員など、あらゆる勧誘行為は一切お断りさせていただきます。
2.当サークル内では、ストーカーや嫌がらせなど、他の会員に迷惑になる行為はしないようにお願いします。
 (もし何か勧誘行為や問題があった場合は、すぐに相談・連絡をして下さい。)
3.周りの迷惑になる行動・言動とられる場合、エチケットを守れないよう場合など、当サークルにふさわしくないと思われる方には、参加をお断りする場合があります。予めご了承ください。


【活動の参加について】
1.活動に参加可能な年齢は20歳以上です。
2.活動に参加ご希望の場合は、事前にお申込みをお願い致します。
3.参加費につきましては、当日クラス開始前にお支払い下さい。
4.参加費は変更する場合はあります。その際は、事前にブログにてお知らせさせていただきます。


【活動日等について】
1.活動日につきましては、講師との調整後、決まり次第ブログにてご案内させていただきます。
2.講師の急病、事故、交通機関のストライキ、天変事変のため、やむを得ず休講する場合があります。
  休講等の連絡につきましては、すべてブログにてお知らせさせていただきますので、ブログでの確認をお願い致します。
3.講師の病気、事故など諸事情により、代理の講師がクラスを行う場合があります。
4.緊急にご連絡を取らせていただくことがありますので、登録いただいている氏名、連絡先等に変更があった場合は速やかにお知らせください。


【活動中の注意】
1.レッスン中の怪我などにつきましては、当サークルでは責任を負いかねますので、ストレッチなどは各自充分に行ってください。
2.一度お支払いいただきました参加費につきましては、どのような理由でも払い戻しなどはいたしませんので、予めご了承ください。
3.講師や他の方に迷惑をかける行為や違法と判断される行為があった場合には受講をお断りすることがあります。
4.施設内は禁煙となっております。喫煙場所以外での喫煙はご遠慮ください。
5.施設内にて発生しました盗難等につきましては、損害賠償の責任を負いませんので、貴重品の管理には充分ご注意ください。
6.活動中に使用する機器備品などのお取り扱いには充分ご注意ください。
7.時間の厳守でお願い致します。
8.準備・後片付けには、ご協力をお願い致します。
9.ゴミはすべて持ち帰りください。
10.当サークルにふさわしくないと判断される行動や内容がある場合は残り時間の有無を問わず即刻退室・退会していただきます。
11.施設内に危険物・不法薬物などの持ち込みを禁止します。


【お願い】
サークルからのメンバーのみなさんへの連絡につきましては
個人への個別連絡ではなく、ブログにてお知らせさせていただきますので
ブログの確認をお願い致します。

スポンサーサイト



=今週の予定=

今週・来週の予定につきましては
↓にてご確認ください。

★今週の予定★
『休会のお知らせ』など、予定変更については、こちらに掲載しております。


+++活動予定カレンダー+++
☆活動予定カレンダー☆
☆活動予定カレンダーPDF版☆
 

R e c e n t

C o n t e n t s

P r o f i l e

Enjoy Ballet♪

Author:Enjoy Ballet♪
東京都八王子市で活動している大人のためのクラシックバレエサークルです。
バレエに興味のある方なら、年齢・性別・バレエ経験に関係なくどなたでも参加可能なバレエサークルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

M a i l f o r m

名前:
メール:
件名:
本文:

S e a r c h

QRコード

QR

カウンター

フリーエリア